thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

とり急ぎ、、 [肉類#1 CoCo壱➖期間限定 肉塊➖]

こんばんは(*´ー`*)

今日は久しぶり、だーじゃんのひとりごと

です( ̄^ ̄)ゞ

ブロ主てぃーけーより

期間限定の数量限定だからすぐ書いて!

って言われまして、、:(;゙゚'ω゚'):

急いで書いております。

 

さぁ、タイトル通り

今回はCoCo壱さんからのお知らせ

現在、11/6より期間限定メニューで

『肉塊(にくかい)』

というメニューが出ております。



豚肩ロースの塊を

カレーにドン!

 



メニューにありますように

Lv.4までありますが、上記の画像はもちろん

Lv.4でございます。

そしてこれにご飯を300→350gへ

肉が多かったら米もいるだろ!と、

 

実は、これが後で思わぬ事態に、、

 

さぁ、目の前には肉のグレートバリアリーフ

まずはスプーンを突き立てて、、

ん?(`・ω・´)

スプーンで肉がふわーっと割れてく

柔らか過ぎてびっくりする。

口に運ぶとジュワと広がる肉の香り

カレーとご飯でさらに旨みを倍増していく、、

 

この組み合わせが美味しくないわけない。

ただ先ほど言いました、

肉多分500gぐらい?(メニューなどにはグラム表記が無かったので、つい最近食べた肉からの予測で)、ご飯350g、ルーも、、

多分総量1kgぐらいあるかな、、

僕はなんとか食べ切りましたが、

てぃーけーには少し厳しかったよう。

皆様が食べられる際には、ご自身のお腹のスペースとよく相談されてからレベルを決めてくださいねm(_ _)m

あ、レベル4で¥2,791します。肉の量、質からしたらコスパ良だと思いますが、一杯のカレーと考えるとなかなかのお値段です。



あと、最後に注意点ですが

肉塊を開催されているお店さんも限定されてます。

下記URLからご確認ください。

 

https://www.ichibanya.co.jp/cp/nikukai2023/

 

今回は、ボリュームのあるお肉の紹介ですが、、

また近日、更にお肉の紹介がやってきます!

乞うご期待w