thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末の挨拶です。

どうも。てぃ~けぇ~です。 今年も1年、あっという間でした。 2021年の日付変更の時は、APEXをしていて丁度チャンピオンになった時で、幸先がいいなと思っていると1月末に頭痛を感じ、MRI検査を受けると脳梗塞が発覚しました。 最初は意識もはっきり…

2021年 1番美味しかったと思うラーメン店!!

こんにちは。てぃ~けぇ~です。 今年もとうとう最終日になりました。 コロナの影響で、今年はなかなか思うようにラーメン店に行けない時期もありましたが、今年に行ったお店で、「1番美味しかった」お店を、僕が1件、友人Hが1件紹介したいと思います。 …

『らーめん 藤吉 平野店』 てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣53

ども。こんにちは。てぃ~けぇ~です。 今回は、僕が前から気になっていたお店に行ってきました⇩ 『らーめん 藤吉 平野店』です。 松原にもお店がありますが、今回は平野店に居ってきました。 場所はJR加美駅から徒歩15分~20分程と、電車からでは少し…

『らーめん はなみち あびこ総本店』 てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣52

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今年も12月に入り、残すところあとわずかになりましたね。一年たつのが早いなぁと感じるのは歳のせいでしょうか。 さて、今回紹介するのはこちら⇩ 『らーめん はなみち』のあびこ店になります。 場所は、大阪メトロ御堂筋…