thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タン好きにはたまらないお店!『タンとハラミ 梅田中通り店』てぃ~けぇ~のラーメン紹介 外伝#⃣12

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、ボーナスも入ったと言う事で、ダージャンと2人でプチ贅沢をしてきました! 2人とも、ラーメンと同じくらい「タン」が大好きと言う事で、『タンとハラミ 中通り店』に行ってきました。 以前に同じお店の『タンとハ…

『すかいら~く ガスト』の半額祭りに行って来ました!

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、ダージャンが会社の上司に教えてもらって知った、『すかいら~く ガスト』で開催されている半額祭りに行ってきました。 開催期間は、6月末~7月26日と1か月間もやっているんですね。 ただ、普通に注文できるの…

「こってりMax」なる、天下一品の新メニュー!!てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣79

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、こってりラーメンで有名なチェーン店『天下一品』で、新たに新メニューのこってりラーメンが出ていると知り合いから連絡を受けて、1人で行ってきました。 簡単な紹介になるので、紹介番号をつけるか迷いましたが、…