thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『天下一品』と『Pizza Hut』のコラボピザ!!「こってり風ラーメンピザ」を食べてみました!! てぃ~けぇ~のラーメン紹介 外伝#⃣20

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、ダージャンが面白い物を見つけてくれました。 それがこちらです⇩ 「天下一品コラボピザ」です。 www.pizzahut.jp 「期間限定」「数量限定」と言う事で、急遽買いに行って、ダージャンの家で食べることにしました。 …

『ラーメン ダンク』大阪 河内天美 てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣86

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今年になってもう9日になりましたね。 ものすごく早く感じます。 さて、今年初めてのラーメン店はコチラです⇩ 『ラーメン ダンク』さんですね。 場所は、近鉄南大阪線「河内天美駅」から徒歩1分、駅の出口の前にあります。…

新年のご挨拶!

明けまして、おめでとうございます。 2024年がスタートしましたね。 去年は色々目標などを決めましたが、何一つ達成することができなかったので、今年は目標を決めず、マイペースに更新していこうと思いますw 今年もダージャンと色々なお店を紹介してい…