thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「年末のご挨拶」

今年も一年色々ありましたが、わざわざ僕のブログを見に来てくださり、ありがとうございます。 読者登録していただいたり、コメントをしていただいたり、スターを付けて頂いたりと、嬉しいことがたくさんありました。 本当にありがとうございます。 年初に決…

てぃ~けぇ~とダージャンが選んだ『2023年 ラーメン店Best3 』

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今年ももうあと数日で終わりですね。1年があっという間です。 今年も、毎年恒例のBest3のラーメンを紹介したいと思います。 まずは、僕の方から紹介しますね。 さっそくですが、第1位です。 2023年第1位に輝いた…

『鶏と鮪節 麺屋 勝時』大阪 梅田 てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣85

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、ダージャンのチョイスしたお店に行ってきました⇩ 『鶏と鮪節 麺屋 勝時』さんです。 場所は、阪急「大阪梅田駅」から徒歩5分、JR「大阪駅」、大阪メトロ「梅田駅」からは徒歩10分くらいの所にあります。 車で行…

『大衆焼肉 びりちゃん』大阪 東梅田 てぃ~けぇ~のラーメン紹介 外伝#⃣19

こんばんは。てぃ~けぇ~です。 今回は、僕達「タン好き」として、タン推しの店には1度は行っておくべきと思い、新しくタン推しのお店を見つけたので行ってきました。 『大衆焼肉 びりちゃん』です。 場所は、大阪メトロ谷町線「東梅田駅」から徒歩5分く…