thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

PCゲームを始めて1年!素人ゲーマーの1年間で揃えたPCデスク周りの紹介です!

どうも。初めまして。てぃ~けぇ~です。

 

今回は素人ゲーマーがネットゲームにハマってから色々なPCデバイスを揃えてみたので、デスク周りを紹介していきたいと思います。

写真を見てもらえればわかりますが、座椅子スタイルで、他の人達と違いますが、私みたいに座椅子でゲームをプレイしてる人もいるはず!

まだまだ、先輩方に比べると寂しいデスク周りですが、少しずつモニターを増やしたりしていきたいです。

 

 

f:id:thi-ke:20200224172932j:plain

座椅子スタイルです。
  1. PC        パソコン工房                  
  2. ディスプレイ   IODATA  Giga Crysta  24.5インチ  240Hz 
  3. キーボード    RAZER  BLACKWIDOW ELITE YELLOW SWITCHES 
  4. マウス      RAZER  BASILISK  ULTIMATE 
  5. ヘッドセット    astro A40 
  6. サウンドカード   astro  MixAmp Pro TR  
  7. マウスパッド   RAZER  GOLIATHUS  CONTROL  FISSURE EDITION  
  8. 横長マウスパッド FANTECH  
  9. ヘッドフォンスタンド  BEAUTES 
  10. 座椅子      AKRACING  極座 V2
  11. デスク      Bauhutte ゲーミングデスクHD

 

 合計で約40万くらいしました!もちろん一度に買った訳ではなく、モニターを買うとキーボードも欲しいな、キーボードを買うとヘッドセットもいいの欲しいなとなり、気が付くとこの金額に(´;ω;`)

気持ち分かってくれますよね??w

 

次回から少しずつ、各デバイスのレビューも記事にしていこうと思いますので、そちらの方も見ていただけたら嬉しいです。 

 

※何か気になる点、質問等ございましたら、気軽にコメントください。

 素人なのでお答えできるかわかりませんが、わかる範囲で頑張ります。