thi-keの何でもブログ

ラーメン大好きの私が、大阪を中心に色んなラーメン店を紹介していきます。あと、私が購入した物を紹介して、皆さんの買い物の役に立てたらと思います。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『iPhone8』から『iPhone13 Pro』に買い替えての率直な感想!

どうも。てぃ~けぇ~です。 今回、『iPhone8』から『iPhone13 Pro』に買い替えてまだ4日ですが、使ってみた率直な感想を簡単に書いてみたいと思います。 まず、一つ目の感想は、「思っていたよりかなり大きく、使いずらい」ですね。 今…

『iPhone13 Pro 256G』を買いました。

ども。てぃ~けぇ~です。 今日は、『iPhone13』の発売日と言うことで、先週の金曜日に予約した『iPhone13 Pro』が無事に届きました。 僕はソフトバンクを使っていて、初めてのネット予約で分からない部分がいくつかありましたが、何とか…

『にんにくラーメン 一力』てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣46

ども。てぃ~けぇ~です。 最近、夜はだいぶ涼しくなってきて、少し秋を感じられるようになってきましたね。 でもまだまだ日中は暑いので、油断しないようにしたいと思います。 さて、今回紹介するお店はこちら⇩ 『にんにくラーメン 一力』です。 場所は、南…

『ラーメン ロケットキッチン 大阪堺』てぃ~けぇ~のラーメン紹介#⃣45

どうも。てぃ~けぇ~です。 いきなりですが、今回紹介するお店はこちら⇩ 『ラーメン ロケットキッチン』です。 場所は、南海高野線、地下鉄御堂筋線「中百舌鳥駅」から徒歩10分程の所にあります。 車の場合は、近くにコインパーキングがありますので合わ…